スマートフォン版はこちら

藤田徳雄歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤田徳雄歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
明石市の歯科医院、「藤田徳雄歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 674-0092
住所 兵庫県明石市二見町東二見743-2
電話番号 078-943-6696
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

藤田徳雄歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

かみさか歯科医院 兵庫県明石市西明石南町1-9-18
中川歯科医院 兵庫県明石市硯町2-2-23
平井歯科医院 兵庫県明石市西新町1-20-26
樫林歯科 兵庫県明石市大蔵谷東山488-123
ふくだ歯科医院 兵庫県明石市二見町西二見駅前2-50-2
尾西歯科医院 兵庫県明石市大久保町駅前2-2-4 セラヴィ203
辻歯科医院 兵庫県明石市旭が丘21-17 井上ビル201
井上歯科医院 兵庫県明石市貴崎1-5-11 貴崎会館2F
井筒歯科クリニック 兵庫県明石市大明石町1-1-23
中川歯科医院 兵庫県明石市硯町2-2-23


おすすめ病院の口コミ

  • daikonさん
    幸田歯科医院 口コミ
    ここの歯医者さんは、決して立派な診療器具を揃えているわけでもなく立派な建物でもない、地味な昭和の香りがする素朴な歯医者さんです。そこの院長である先生も気軽に話が出来て、地域の人に慕われている感じがする先生です。私はここの歯医者さんに通いかけて3年程経ちます。半年に一度、歯の定期検査に通っています。何時行ってもあまり込んでいなくてスムーズに、待合室から診療室へ入る事ができます。診療室で待っている時でも、前の衝立に掲示してある「指のつぼマッサージ」の記事を見ながらリラックスできます。近々定期健診に行きたいと思います。
  • mikaさん
    大信歯科診療所 口コミ
    大信歯科診療所は、小児歯科に定評のある病院です。
    子供にはとても優しく診察してくださいます。
    そのかわり親にはしっかりと、子供の歯磨きや、おやつについて指導してくださいます。
    虫歯の治療だけでなく、虫歯にならないようにという指導をしっかりとしてくださる先生です。
    小児歯科だけでなく一般歯科も診察しているので、家族で大信歯科診療所のお世話になっています。
    診察は予約制ですので、電話で予約をしてから診察を受けてください。
  • yosshyさん
    みよし歯科医院 口コミ
    老人ホームに通っている祖父が入れ歯が合わなくなったらしく、
    食事をうまくとれませんでした(><)
    そのとき丁度私が虫歯治療でみよしさんにお願いしていたので、ついでに相談してみたら、訪問歯科を利用させて頂ける事になりました。
    先生に訪問していただいて、祖父専用の新しい入れ歯を作ってもらいました。
    初めての経験だったので、初めはどうしていいのか分からず戸惑っていたのですが、慣れた様子でしっかりと見て頂いて安心しました。
    実績も多く流れ作業のような扱いは全くないのがすごいなと思います。
    私が行く時には比較的、人が多いのでやはり人気があるのだと思います。
    介護中の歯科や矯正の知識がなくて困っている方は、ぜひ一度足を運んでみてください。
  • 砲丸さん
    吉原歯科医院 口コミ
    歯茎の不調で通院していました。今ではずいぶん改善して良い調子です。検診でたまに診てもらっています。以前に比べて口の中がすっきりした感じです。引き続きよろしくお願いします。
  • スミダさん
    村田歯科医院 口コミ
    スタッフの方も、先生も優しい人達ばかりで、スターバックスよりも居心地が良いくらいステキな歯医者さんでした!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤田徳雄歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル